SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

京都堀川音楽高校 バイオリンすり替 はっは~ん! [話題]

今日は何か大変でした。



京都堀川音楽高校 バイオリンすり替がなんかひっかってね。


ネットで調べるうそーって感じです。

 だれにも言えない



 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替  流出
 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替  妄撮
 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替  秘密
 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替  スクープ
 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替  暴露(スクープ)


  【 京都堀川音楽高校 バイオリンすり替 のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



うちの息子はとっても怖がりです。
よくデパートの屋上でなんとかショーとかってありますよね~
ぬいぐるみ着たキャラクターが出てたり。
私が小さい頃にもあってよく連れて行ってもらいました。
握手してすごく楽しかった様子が写真に写っていたので、息子も喜ぶものだと信じていましたが・・・
結果、大泣きで滞在時間5分。
わざわざ朝から何しに行ったのやら。
一体誰に似たんだろう~??
私も主人も積極的なほうなのに不思議だわ~。

大河ドラマってこんなにおもしろかったっけ?
もう夢中で見てます。録画ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・



こんなサイト見つけました(^◇^) AKB48 選抜総選挙

(^_^)ニコニコ



【PR】


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー