SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

ラヂオ体操第4 YouTube に思った事 [話題]

今日は晴れですね。

そういえば仕事の同僚がラヂオ体操第4 YouTubeについて話してたけど。



 大きな声では言えないけれど



 ラヂオ体操第4 YouTube  流出
 ラヂオ体操第4 YouTube  妄撮
 ラヂオ体操第4 YouTube  秘密
 ラヂオ体操第4 YouTube  スクープ
 ラヂオ体操第4 YouTube  暴露(スクープ)


  【 ラヂオ体操第4 YouTube のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



山葵って、刺激物ですが日本人には無くてはならない物だと思います。
お寿司にはもちろんお刺身にも必ずつけます。
私は、鼻にツンとくる位までたっぷりつけるのがお決まりなのですが、私の弟は山葵が全く食べられないんです~
その為、お寿司屋さんへ行くと必ずさび抜きで注文せねばならず、本人は面倒くさいみたいでお寿司は家で食べるのが一番と言い張っています。
確かに、毎回面倒ですもんね~
どうしたら食べれるようになるのかな~。



犬は暑くないのかな~全身毛だらけで可哀想

こんなサイト見つけました(^◇^) 優木まおみ 画像 動画

よろしく(^ー゚)ノ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー