SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

沢尻エリカ ERIKA Girls Award 2010 それって? [芸能人]

このあいだなんか時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が。



ネットで沢尻エリカ ERIKAの事、たくさん分かりました。

 うわさ・かげぐち

 沢尻エリカ ERIKA  流出
 沢尻エリカ ERIKA  妄撮
 沢尻エリカ ERIKA  秘密
 沢尻エリカ ERIKA  スクープ
 沢尻エリカ ERIKA  暴露(スクープ)




  【 沢尻エリカ ERIKA のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 

トイレットペーパーを買うとき、ダブルとシングルがありますよね~
私の実家ではダブルを使っていますが、節約のためにシングルを使うことが多くなりました。
実際、ダブルとシングルのどちらがお得なのかよく分かりませんけど、シングルで慣れているので、ダブルのトイレットペーパーを使う時は慎重に取らないと、かなりたくさんの量になってしまうのです!
習慣を変えることって難しいですよね~
実家に帰ったら必ず無駄に出してしまいます。



アンティーク雑貨が気になってます。
とくにアメリカンな雰囲気なものに釘付け~。
こんなに素敵なものがいっぱい、眺めてるだけで幸せ。(*'-'*)エヘヘ



こんなサイト見つけました(^◇^) 王道アフィリ塾

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー