SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

久松紘子 伊豆の国市 って話題になってるね! [事件]

今日は曇ってきたね。


ネットで久松紘子 伊豆の国市の事を調べたら、ビックリするほど久松紘子 伊豆の国市の事が分かりました、やっぱり何でもネットで調べないと!

 大きな声では言えないけれど

 久松紘子 伊豆の国市  流出 妄撮 秘密

 久松紘子 伊豆の国市  スクープ 暴露(スクープ)

 久松紘子 伊豆の国市  Ranking Ranking

 久松紘子 伊豆の国市  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング

 流出画像 



先日、久しぶりに歯医者へ行きました。
実に数年ぶりでかなり緊張しました~
歯磨きをする時に右上の歯がどうも痛いのです。
飲んだり食べたりは平気なのに、歯ブラシでこするとピリっとした痛みが走るのです。
放って置いたら良くなるかもなんて思っていましたが、一行に良くなる傾向はなく・・・
ついにという感じです。
どうやら知覚過敏で、磨き方が悪く歯茎に負担がかかっているのが原因だそうです。
力を入れずにすばやくブラッシングするのがいいんですって~。
あーなんだかまたチョコレートが食べたくなってきました。
さっき食事をしたばかりなのになぁ・・・。


(=´ー`)ノ ヨロシク



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー