SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

田村理香 田村美結 川崎市 って知ってる? [事件]

昨日は夜更かししちゃって眠いです。


田村理香 田村美結 川崎市こと検索してビックリしちゃった。

 怖い噂の真相



 田村理香 田村美結 川崎市  流出 妄撮 秘密

 田村理香 田村美結 川崎市  スクープ 暴露(スクープ)

 田村理香 田村美結 川崎市  Ranking Ranking

 田村理香 田村美結 川崎市  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 

先週から、会社の飲み会が続いています。
断ることが苦手な私は出来る限り出席していました。
飲み会は大好きなので全く苦痛を感じたことはなかったのですが、ふと、なんか身体が重いな~
って思ったんです。
案の定、食べすぎで体重がヤバイことになっていました。
だって飲んだ後の、ラーメンって美味しいんですよね~
しめはラーメンで!!
これがいけなかったのかな~
お酒ではなく、おつまみで太ると言いますもんね。
ダイエットしなきゃ!!

信じるって難しい、色んな意味で難しい、信じてもらうことも難しいけど


(^^)ニコ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー