SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

山田花子 熱愛 結婚 の気になる意外な一面 [話題]

今日は目覚めの良い朝ですね。


山田花子 熱愛 結婚って調べるといろんなネタが集まるね。

 大きな声では言えないけれど



 山田花子 熱愛 結婚  流出 妄撮 秘密

 山田花子 熱愛 結婚  スクープ 暴露(スクープ)

 山田花子 熱愛 結婚  Ranking Ranking

 山田花子 熱愛 結婚  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 

小学生の頃によく、笑ったらえくぼが出て可愛いね~なんて言われていました。
褒められるたびに嬉しくて、何度鏡の前で綺麗に出来るか練習したことか・・・
自分の身体の中で一番好きな部分でした。
今でも笑うとえくぼが出ますが、昔ほどはっきりと分かりません。
きっと顔に付いた脂肪が邪魔してるんだと思います。
私の唯一のチャームポイントだだったのに~
昔買った、顔痩せグッズを引っ張り出してせっせとがんばりま~す!   テレビがついてるだけでなんだか安心してしまう今日この頃。
にぎやかなのが好きな性分なのかも。。。


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー