SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

ガンダムカフェ JR秋葉原駅前 が騒がしいね [話題]

最近花粉症かな?鼻がむずむずします。


ガンダムカフェ JR秋葉原駅前 のことがとても気になってね。
ネットで調べると意外なことがわかりましたよ。


 真実の裏側

 流出画像 



 ガンダムカフェ JR秋葉原駅前  流出
 ガンダムカフェ JR秋葉原駅前  妄撮
 ガンダムカフェ JR秋葉原駅前  秘密
 ガンダムカフェ JR秋葉原駅前  スクープ
 ガンダムカフェ JR秋葉原駅前  暴露(スクープ)

先週から、会社の飲み会が続いています。
断ることが苦手な私は出来る限り出席していました。
飲み会は大好きなので全く苦痛を感じたことはなかったのですが、ふと、なんか身体が重いな~
って思ったんです。
案の定、食べすぎで体重がヤバイことになっていました。
だって飲んだ後の、ラーメンって美味しいんですよね~
しめはラーメンで!!
これがいけなかったのかな~
お酒ではなく、おつまみで太ると言いますもんね。
ダイエットしなきゃ!!あ~今日もなんだか無性にチョコレートが食べたくなってきた。
メタボ一直線か。。。σ(^_^;)アセアセ...


。o@(^-^)@o。ニコッ♪



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー