SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

リンユーチュン ユーチューブ 、ハプニング? [話題]

私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします。


なんでリンユーチュン ユーチューブ の事が話題になっているのか解らなかったんですけど、ネットで調べて納得しました。


 真実の裏側

 流出画像 


 リンユーチュン ユーチューブ  流出
 リンユーチュン ユーチューブ  妄撮
 リンユーチュン ユーチューブ  秘密
 リンユーチュン ユーチューブ  スクープ
 リンユーチュン ユーチューブ  暴露(スクープ)



バイキングへは度々行っていますが、最近同じところばかりでなんかマンネリ気味でした。
ふと無料のクーポンがついた雑誌を眺めていると、中華のバイキングで大人が1000円で食べれるところを発見!!
早速、行っちゃいました~
中華って、家で作ろうと思ったら難しいですよね~
そもそも我が家には中華なべがないです。
それにたくさんのスパイスがないし、チャーハン作るとなぜかベタベタしてて美味しくないし。
中華はやっぱり外食が一番かな~。


朝のワイドショーで出てるあのアナウンサーって、名前なんだっけ。
あーこんなに思い出せないなんて夜、眠れなくなりそう。
ヽ(*^^*)ノ



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー