SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

北川景子 異常 喫煙 のウワサを調べてみました。 [芸能人]

今日は目覚めの悪い朝ですね。


北川景子 異常 喫煙 のことが気になってね。
ネットで調べるとびっくりしちゃった。


 こんな話を聞いた

 流出画像 



 北川景子 異常 喫煙  流出
 北川景子 異常 喫煙  妄撮
 北川景子 異常 喫煙  秘密
 北川景子 異常 喫煙  スクープ
 北川景子 異常 喫煙  暴露(スクープ)



子供が、幼稚園で習ったスキップを見せてくれました。
”すごいね~とっても上手~!!”と言ったものの、手と足がばらばらで出来てませんでした~
本人はいたって真剣にやっているので、出来てないと言うのは可愛そうかと思い・・・
これで上機嫌になり、自分は完璧に出来ると思ったのでしょう、主人が帰って来て、自信満々にやってました。
主人が一言、”手と足ばらばらじゃん”おーい!なんて事を!!
気のきかない親でごめんよ~。


ちょっと精神的に疲れたかも・・
(*^-^)ニコ



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー