SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

藤谷文子 剣太郎セガール のニュース! [芸能人]

今日の天気ははっきりしないですね。


藤谷文子 剣太郎セガール の事、ネットで随分 話題になっているようなので、藤谷文子 剣太郎セガール のこと色々情報収集してみました。


 こんな話を聞いた



 流出画像 


 藤谷文子 剣太郎セガール  流出
 藤谷文子 剣太郎セガール  妄撮
 藤谷文子 剣太郎セガール  秘密
 藤谷文子 剣太郎セガール  スクープ
 藤谷文子 剣太郎セガール  暴露(スクープ)



私が中学生の頃は、必ず部活に入らないといけない規則がありました。
今も昔も運動は苦手で・・・
可愛いテニスウェアに憧れてテニス部へ入りたかったのですが、ラケットに球が全く当たらず。
そんなこんなでキッパリと諦めました。
近所のお姉さんの薦めで、結局、吹奏楽部に入りました。
ただ楽器を吹くものと思っていたのですが、大間違いで・・・
運動部と同じくらいの体力作りをしなくてはならず。
上下関係も厳しいし。
案の定、長続きしなかったです・・・


母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思う
ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー