SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

曽我晃 国土交通省 道路交通管理課 え~! [事件]

PCの調子が悪い・・・どうも寿命らしい。



曽我晃 国土交通省 道路交通管理課をネットで検索して驚いちゃった。



 怖い噂の真相



 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課  流出
 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課  妄撮
 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課  秘密
 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課  スクープ
 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課  暴露(スクープ)


  【 曽我晃 国土交通省 道路交通管理課 のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



私の右の鼻にの先は少し切れています。
勿論、当初は血が出ていましたが、何故かくっつかないまま血が止まってしまい現在に至っています。
どうして鼻の先が切れたというと、ハサミで遊んでいて誤って鼻も切ってしまったのです。
なんて情けない・・・
今と変わらず、オマヌケな子でした~
母は、私が怪我した時に、顔なので傷が残ったらかわいそうと思ってくれたみたいですが、なんのその。
私、全く気にしていませんでした。
ある意味強い!


お料理上手を目指して・・・というよりキッチン雑貨に凝っています。
またちょっと集めたい衝動が。。。(;^_^A アセアセ・・・

こんなサイト見つけました(^◇^) 優木まおみ 画像 動画



ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー