SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容 、なるほど。 [事件]

最近、ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容 って話題ですよね!

 ここだけの話

 ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容  流出 妄撮 秘密

 ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容  スクープ 暴露(スクープ)

 ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容  Ranking Ranking

 ロマンシング 社長の男(20)岡顕三容  Ranking Ranking



 流出画像 

 新垣結衣 画像 動画


  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング


今日、懸賞で当選した商品が届きました。
昨晩メールで当選の通知が来たので、今週中に届くかなぁ~って思ってたら、意外にも早い到着でした。
内容は図書カード1000円でした。
よく本を買うのでと~っても嬉しかったです。
昔は図書券でしたよね~
最近はなんでもカード化になるんですね。
最初に見たときは、抵抗がありましたが今じゃ当たり前になってますよね。
これからもたくさん応募して、当選率が上がるといいな。


あまり肩こりしないタイプだけれど今日はちょっときてますねー。
(;^_^A アセアセ・・・
近頃ちょっと忙しすぎた?


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

http://rozsa-chen.com/ekime-sikai/

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー