SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルス って超・・・だよね? [事件]

私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします。


井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルスのことがとても気になってね。
ネットで調べると意外なことがわかりましたよ。

 親には言えないこと

 井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルス  流出 妄撮 秘密

 井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルス  スクープ 暴露(スクープ)

 井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルス  Ranking Ranking

 井川浩孝 高下知之 松井猛 女子高生 デリバリーヘルス  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 

私の右の鼻にの先は少し切れています。
勿論、当初は血が出ていましたが、何故かくっつかないまま血が止まってしまい現在に至っています。
どうして鼻の先が切れたというと、ハサミで遊んでいて誤って鼻も切ってしまったのです。
なんて情けない・・・
今と変わらず、オマヌケな子でした~
母は、私が怪我した時に、顔なので傷が残ったらかわいそうと思ってくれたみたいですが、なんのその。
私、全く気にしていませんでした。
ある意味強い!

酔っ払って夜中に電話かけてくるのはやめて


('-'*)ヨロシク♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー