SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春 の話題 [話題]

最近、ネットで色々調べる事はまってます。


ネットで谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。

 怖い噂の真相



 谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春  流出 妄撮 秘密

 谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春  スクープ 暴露(スクープ)

 谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春  Ranking Ranking

 谷亮子 父親 兄 逮捕歴 週刊文春  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 

私が高校生の頃の部活は、新体操部でした。
あんまり新体操部がある高校って少ないですよね~
どうやら体育の先生の専門が新体操だったらしく、出来たみたいです。
珍しいものにすぐ飛びつく私は、友達と一緒に入門。
リボンで踊るのが夢でした。
体操なんかラジオ体操ぐらいしか経験がなく、思ったよりもかなり難しくて挫折の連続でしたが、なんとか3年間やりきる事が出来ました。
今はもう出来ないでしょうが・・・
良い思いでです。
今日お財布に、妙に小銭がたくさんたまっているのを発見。
どうして1円玉と10円玉ばかりなのって主婦のお財布そのままじゃない。^^
。o@(^-^)@o。ニコッ♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー