SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

山岡武史 LEM 特別背任 の事なら任して! [事件]

今日は曇りましたね。

山岡武史 LEM 特別背任ってどう?


なんだか気になって、ネットで山岡武史 LEM 特別背任の事調べてみました。

 ここだけの話



 山岡武史 LEM 特別背任  流出
 山岡武史 LEM 特別背任  妄撮
 山岡武史 LEM 特別背任  秘密
 山岡武史 LEM 特別背任  スクープ
 山岡武史 LEM 特別背任  暴露(スクープ)




  【 山岡武史 LEM 特別背任 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



最近、お化粧するのが面倒で、日中でも外出する時は”まっ、いっか~”で、すっぴんでうろうろしていました。
そしてそのツケが・・・
右下の頬に新たなシミ発見!!
いや~~
これ以上増やしてどうする!?
日々の積み重ねって、とっても大事なんですね。
もうすっぴんで許される歳ではないと、痛感しました。
女子高生の方が、今の私よりお化粧頑張ってるかも!?
しかもけっこうお上手!!
雑誌とかで研究してんのかな。
見習いたいです。



このところのマイブームはしゅうまいです。
なぜしゅうまい?
作るわけでもなく食べる専門ですが。
中華ブームの到来はもうすぐかも(;´▽`A``



こんなサイト見つけました(^◇^) ブログ初心者が書くブログ



明日もいいことがありますように・・・。



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー