SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付 のことをちょっと調べてみました。 [話題]

明日からまたまた大変なんですよ。

じつは今、友人と紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付のことが話題になっていて少し驚いています。



 親には言えないこと

 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  流出
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  妄撮
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  秘密
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  スクープ
 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付  暴露(スクープ)


  【 紗栄子 宮崎へ口蹄疫義援金300万円寄付 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



今日、親戚の結婚式へ行ってきました~
そこで少し驚いたことがありました。
洋風な建物で、お料理もイタリア料理だったのですが、ナイフとフォークだけじゃなくて箸も用意されていました。
お年寄りもいるので配慮が出来てるな~と思いながら箸をみると、この箸はマイ箸として再利用して下さいとのこと。
う~ん、環境のことよく考えていますね~
たくさんの人が集まるのでその効果は大きいと思います。
これからも使い続けます!


今日もなにか映画を見ようかな?
見たいテレビ番組もないしね。
エンディングのわかっている映画ってなんだかすごい安心感あるんだよねぇ。



こんなサイト見つけました(^◇^) 沢尻エリカ 画像 動画

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー