SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師 のちょっと意外な。。。 [事件]

今日いいことあったんですよ。



気になってたから、岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師こと調べちゃった。



 怖い噂の真相



 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師  流出
 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師  妄撮
 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師  秘密
 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師  スクープ
 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師  暴露(スクープ)


  【 岩下一雄 大阪府立和泉総合高校 教師 のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 



我が家の朝食は1日おきに、パンとご飯にしています。
私と主人はご飯が好きなのですが、子供がパンが好きで・・・
というかパンよりジャムが好きなんでしょうね。
マーガリンだけじゃブーブー言います。
私が、スーパーでたまたまジャムの安売りを発見して買ったのがきっかけで、今じゃ冷蔵庫に常に完備しています。
確かに、甘いし美味しいですよね~
ヨーグルトやホットケーキにも使えるしね。
実は時々、子供に内緒で舐めてます。
ごめんね~



図書館へ行って絵本を眺めてました。
こんなにたくさん絵本があるなんて!
すごくかわいい絵が描いてあってちょっと絵本を集めたい衝動にかられました。(;^_^A アセアセ・・・

こんなサイト見つけました(^◇^) キムテヒ 画像 動画



いい夢見ながら寝られるといいんだけどね。



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー