SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワード の気になるコトを調べてみました [芸能人]

今朝は目覚めが悪いです。


なんで安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワードの事が話題になっているのか解らなかったんですけど、ネットで調べて納得しました。



 大きな声では言えないけれど



 安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワード  流出 妄撮 秘密

 安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワード  スクープ 暴露(スクープ)

 安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワード  Ranking Ranking

 安室奈美恵 モンテカルロ国際ミュージックアワード  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



たくさんご飯を食べたのに、なんかお腹が減るときってありませんか?
食欲の赴くままに食べてたらとんでもない事になるので、そんな時はガムを食べる事にしました。
いつもボトルのガムを買うんですが、スーパーで買うと結構なお値段です。
なのでドラッグストアで必ず買うようにしてるんです。
ガムって噛み続けると顎が丈夫になるし、だんだん空腹感が無くなりますよね。
結構、スグレモノですよね~キシリトール配合が歯に優しいですよ。
あ~今日もなんだか無性にチョコレートが食べたくなってきた。
メタボ一直線か。。。σ(^_^;)アセアセ...


=*^-^*=にこっ♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー