SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚 の気になる最新情報 [話題]

昨日はジムでがんばり過ぎちゃって筋肉痛です。


とにかく私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚のことを知りたいなら・・・。

 こんな話を聞いた



 私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚  流出 妄撮 秘密

 私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚  スクープ 暴露(スクープ)

 私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚  Ranking Ranking

 私立大2年生 志賀美香 石井慧 結婚  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング

 流出画像 



私の母は大の動物嫌いです。
そのおかげで私も動物が苦手です~
主人の実家には犬を一匹飼っていますが、初めて見た時も正直可愛いとは思えず・・・
触ることすら出来ませんでした。
だって今まで一度も犬を飼ったことがないわけですから、一体どうやって接したら良いのがまるで分からないのです。
犬も私が不安なのがわかるのでしょうね~
ものすごい勢いで飛び掛ってきました。
それ以来会うたびにビクビクしています。
やっぱり苦手だなぁ~。


雑貨ショップでみた色とりどりの小物が目に焼きついて離れない。
こんなに自分が雑貨好きだったなんて驚きです。(;^_^A アセアセ・・・
明日仕事休み。夜更かししようっと。



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー