SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

忌野清志郎 命日 一周忌 の気になるコトを調べてみました [話題]

昨日はゲームしすぎて目が痛いです。


忌野清志郎 命日 一周忌をネットで調べてビックリしちゃった。



 真実の裏側

 忌野清志郎 命日 一周忌  流出 妄撮 秘密

 忌野清志郎 命日 一周忌  スクープ 暴露(スクープ)

 忌野清志郎 命日 一周忌  Ranking Ranking

 忌野清志郎 命日 一周忌  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



うちの主人は付き合っていた頃は、毎週必ずサーフィンをしに海へ行っていました。
その為、お腹は割れていてし、顔も真っ黒でした。
今はその面影もなく・・・
悲しいことにメタボ一直線です。
昔のズボンはウエストがきつくて入らないし、Tシャツを着たらお腹のぽっこりが目立つしで、本人もだんだん焦ってきたようです。
そこで夕飯のお酒の締めのラーメンをお茶漬けに変えることにしました。
そのおかげで1ヶ月に2キロ痩せました!
これからも頑張れ~!!ふとした時におちゃめな表情を見せる人って、なんか好きだなー。笑顔の素敵な人も。
雰囲気ある人もいいよね。ヽ(*^^*)ノ


よろしくm(._.)m



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー