SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦 の話題って [事件]

今日は雨になってきたね。


ネットで小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。



 こんな話を聞いた

 小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦  流出 妄撮 秘密

 小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦  スクープ 暴露(スクープ)

 小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦  Ranking Ranking

 小林稔 旭川地裁職員 強盗強姦  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



今日、会社から帰って服を脱ぎ、いつものズボンとトレーナーに着替えたところ、足に大きなあざがあるのを発見!!
どこかでぶつけた覚えもないし、何が原因か全く見当が付かなかったのですが、ようやく分かりました。
会社で机に座ってる時に、足を組んで長時間座っていることが多く、どうやらそれがいけなかったみたいなのです。
癖で右足ばっかり上にしていたのが余計に悪かったようです。
仕事中に夢中で気付かなかったな~


部屋に差し込む陽差しがすごくまぶしくて、カーテンを閉めてしまったけどちょっともったいことをしたかなー。
ワンコも日向ぼっこしたがるしね。(;^_^A アセアセ・・・


><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー