SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕 で検索してみたら・・・。 [話題]

最近、パソコンになれてきたからかネットでなんでも調べるようになってきました。


鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕のことがとても気になってね。


ネットで調べると意外なことがわかりましたよ。

 こんな話を聞いた



 鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕  流出 妄撮 秘密

 鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕  スクープ 暴露(スクープ)

 鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕  Ranking Ranking

 鶴見五郎 泥棒 強盗 逮捕  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング

 流出画像 



今朝起きてからずっと首が痛くて,なんだか気になってなかなか家事が進みませ~ん。
仕事でよくPCを使うので、忙しい日は帰って激痛に気づくのですが、最近は暇なのでその可能性は低いし・・・
やっぱり寝違えたみたいです~~
こういう場合ってシップ貼ってもいいのかな??
でも首だから、髪の毛まで貼っちゃいそうで嫌だな~
過去に何回も髪の毛まで一緒に貼っちゃって、はぐ時の痛さときたら、まさに激痛!!
すっかり眠気も去りましたよ~。


微笑んだ顔が素敵なあの人!なかなかお茶目な一面も素敵なんだよね。
それは誰かって?
それはナイショです。(*^-^)ニコ


\(^▽^)/



【PR】


タグ:鶴見五郎
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー