SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

高城剛 公式ブログ 炎上 が何かと話題ですね [話題]

今日は曇りですね。


高城剛 公式ブログ 炎上って話題ですよね!



 だれにも言えない

 高城剛 公式ブログ 炎上  流出 妄撮 秘密

 高城剛 公式ブログ 炎上  スクープ 暴露(スクープ)

 高城剛 公式ブログ 炎上  Ranking Ranking

 高城剛 公式ブログ 炎上  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 

以前、飲食店でアルバイトしていました。
お昼のピーク時は大行列ができて、忙しいってもんじゃない!なので、忙しくなる前にトイレへ行くのを逃したら後から大変なことに!!
やり出したら止まらない性格の私は、夢中になりすぎてウッカリ忘れることが多く、膀胱炎になったことがあります。
しかも慢性化していて治らないとまで言われて・・・
気をつけて行ったらならないんですけどね~
年をとるにつれ、病気になるのは怖いので注意するようになりました。
ハンバーグにチーズかけて食べるのってしたことないけど、美味しそうだよね。
雑誌でみかけたら急に食べたくなってしまった~。
明日つくってみよ。('▽'*)ニパッ♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



【PR】


nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー