SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

真野恵里菜 壁紙 画像 動画 だよね~。 [芸能人]

私のマイブームはネットサーフィンなんです。


真野恵里菜 壁紙 画像 動画のことがひっかってね。

ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。



 親には言えないこと



 真野恵里菜 壁紙 画像 動画  流出 妄撮 秘密

 真野恵里菜 壁紙 画像 動画  スクープ 暴露(スクープ)

 真野恵里菜 壁紙 画像 動画  Ranking Ranking

 真野恵里菜 壁紙 画像 動画  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



私には夢があります。
それは10キロ体重を落とすことです!
もし成功したら絶対人生変わると思います。
昔から下半身特に太ももが気になってて、パンツをはく勇気がありませんでした。
いっつもスカートで、かっこよくパンツを着こなしている人を見ると、憧れられずにはいませんでした。
何度失敗してもいつかは!と懲りない私。
そりゃ運動嫌い、食事制限は無理、甘いもの大好きじゃ夢のまた夢かぁ~
努力をしないと報われないんですかね。


今日もなにか映画を見ようかな?
見たいテレビ番組もないしね。
エンディングのわかっている映画ってなんだかすごい安心感あるんだよねぇ。


よろしくm(._.)m



【PR】


タグ:真野恵里菜
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー