SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

棚木亮太 茨城県北茨城市 の気になる。。。 [事件]

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。


棚木亮太 茨城県北茨城市のことが気になってね。
ネットで調べるとびっくりしちゃった。

 親には言えないこと



 棚木亮太 茨城県北茨城市  流出 妄撮 秘密

 棚木亮太 茨城県北茨城市  スクープ 暴露(スクープ)

 棚木亮太 茨城県北茨城市  Ranking Ranking

 棚木亮太 茨城県北茨城市  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 

昨日、叔母にワインを頂きました。
私も最近になってようやく、ワインの美味しさに目覚めました。
なんてタイミングがいいんだ~~
お返しは何にしようか考えたところ、叔母は大のお酒好き。
日本酒しか飲めないんですけどね。
それでもこの歳で毎日嗜んでるのはすごいと思います。
迷わず、日本酒に決定!!
たくさん種類があったので、一番人気のものにしました。
叔母さん喜んでくれるかな~~
ついでにおつまみも一緒にあげちゃいました。
今、ワイドショーでひっぱりダコの人、誰だろう?
話題に乗り遅れないようにチェックしておかなきゃ!(;^_^A アセアセ・・・
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー