SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

小山周司 金沢里佳 殺人容疑 の意外な。。。 [事件]

なんだかんだで、マイブームはネットサーフィンです。


そう、なんというか小山周司 金沢里佳 殺人容疑のことが最近気になっています。



 怖い噂の真相

 小山周司 金沢里佳 殺人容疑  流出 妄撮 秘密

 小山周司 金沢里佳 殺人容疑  スクープ 暴露(スクープ)

 小山周司 金沢里佳 殺人容疑  Ranking Ranking

 小山周司 金沢里佳 殺人容疑  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



昔から敏感肌で、洗顔した後なんか油分が奪われて干からび状態になってます・・・
なので必ず、洗顔したあとは5分以内にクリームを付けて保湿をしなくてはなりません。
先週は体調が悪く、お風呂に入れない日が3日間ありました。
せめて洗顔だけでもとしんどい身体にムチ打ってなんとか終わらせましたが、保湿のことまで頭がまわらず・・・
次の日、鏡を見てびっくり!
ほんと皮膚がパリパリ状態で引きつっています。
毎日のケアって大切なんですね。


レシピ本に出ているスパゲティメニューを見ていたら、なぜか急に食欲が出てきてしまった。
いっちょ作ってみるかな。(^ー^* )フフ♪


=*^-^*=にこっ♪



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー