SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

中沢雅人 画像 写真 って超・・・だよね? [スポーツ選手]

パソコン買って早1年 ネットでようやく調べたりする事になれてきたかな


中沢雅人 画像 写真 の事、随分ネットで話題になってます!

ちょっと中沢雅人 画像 写真 のこと調べてみる事にしました。



 怖い噂の真相



 中沢雅人 画像 写真   流出 妄撮 秘密

 中沢雅人 画像 写真   スクープ 暴露(スクープ)

 中沢雅人 画像 写真   Ranking Ranking

 中沢雅人 画像 写真   Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



今日、会社から帰って服を脱ぎ、いつものズボンとトレーナーに着替えたところ、足に大きなあざがあるのを発見!!
どこかでぶつけた覚えもないし、何が原因か全く見当が付かなかったのですが、ようやく分かりました。
会社で机に座ってる時に、足を組んで長時間座っていることが多く、どうやらそれがいけなかったみたいなのです。
癖で右足ばっかり上にしていたのが余計に悪かったようです。
仕事中に夢中で気付かなかったな~


今から散歩に行ってきます。


とにかくまた明日。



【PR】


タグ:中沢雅人
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー