SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

Tiara My best friend 岡本真夜 のことを調べてみたら。。。 [芸能人]

最近、オークションにどっぷりはまってます


最初は、Tiara My best friend 岡本真夜の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べて納得しました。



 だれにも言えない

 Tiara My best friend 岡本真夜  流出 妄撮 秘密

 Tiara My best friend 岡本真夜  スクープ 暴露(スクープ)

 Tiara My best friend 岡本真夜  Ranking Ranking

 Tiara My best friend 岡本真夜  Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 

今日、銀行のキャッシュコーナーへ行きました。
通帳の記入もついでにと思い、入れたのですが返ってきます。
どうやら入れる向きが違ったらしく、改めて入れたのですがやはり返ってきます。
おかしいな~
??と思いながら、何度も入れたのですが駄目でした。
なんだか悔しくなって、別のキャッシュコーナーで入れてみると、この通帳はお取り扱いできませんって・・・
ええ~~
私何かしました??ちょっとビックリした出来事でした。


本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・
(^^)ニコ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー