SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロ やれやれ [スポーツ選手]

昨日は飲みすぎちゃって二日酔意気味です。
そう、なんというか辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロのことが最近気になっています。

 怖い噂の真相



 辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロ  流出 妄撮 秘密

 辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロ  スクープ 暴露(スクープ)

 辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロ  Ranking Ranking

 辻佳奈美 プロテニス 国内史上最年少のプロ  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

 流出画像 



昨日、スーパーに行くとかぼちゃがとってもお安く売られていました。
迷わずかごに入れました~
それも丸々2つ。
かぼちゃって甘くてとても食べやすいですよね。
煮たり、揚げたり、ゆでたり。
どの方法で調理してもいいですよね~
今回はたくさんあるので、いつもはしない料理方法を考えたところ、乾燥させてチップにするのを思いつきました!片手でちょっとお腹が減った時などいいですよね~
野菜なのでカロリーも低いし。
主人も喜んでくれました。
異国の生活感が伝わってくるお店に足を踏み入れました。
こんな素敵な場所があったなんて・・・。
またあの雰囲気を味わいに足を運ばなくちゃ。(o^-^o) ウフッ


~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

【 PR 】

彼女を短期間で作るための最後の切り札

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー