SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

西田夏 yukinari 離婚 の最新情報とは? [芸能人]

最近、オークションにどっぷりはまってます


ネットサーフィンで最近話題の西田夏 yukinari 離婚の事を調べてみました。



 真実の裏側

 西田夏 yukinari 離婚  流出 妄撮 秘密

 西田夏 yukinari 離婚  スクープ 暴露(スクープ)

 西田夏 yukinari 離婚  Ranking Ranking

 西田夏 yukinari 離婚  Ranking Ranking



  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



私は、料理と洗濯、掃除は、人並みに出来てあまり苦にならないんですが、手芸が大の苦手で・・・
ボタン付けぐらいだったらまだそれなりに出来ますが、それでも時々違う所につけたりと、当てに出来ませんが。
先日、雑巾を縫おうとミシンを引っ張り出して挑戦してみたのですが、見事な縫い目に我ながら向いてないなぁ~
心から痛感しました。
直線でまっすぐに縫うつもりが、斜めになってるし、糸がからまってこぶがたくさん出来てるし。
手で縫った方が良かったかも!?私の主人は、とてもマイペースな性格です。
気が短い私から見ると、なんだかゆっくりとしていて、はっきり言ってイライラする時があります。
我が家の車は、主に主人が通勤で利用して私はほとんど運転しないのですが、たまに運転する時に車内の汚さに唖然・・・
ゴミ箱からあふれ出たゴミ達。
主人に指摘すると”後でやる”の一点張り。
でもなかなかやろうとしないんですよね~
結局、しびれを切らして私がやるはめに。
もしやこれは主人の戦略!?

微笑んだ顔が素敵なあの人!なかなかお茶目な一面も素敵なんだよね。
それは誰かって?
それはナイショです。(*^-^)ニコ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

【 PR 】

【全額返金保証】パチンコ波動論

nice!(1) 

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー