SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

Gackt 移籍 エイベックス そんなのアリ? [芸能人]

このあいだなんか時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が。


今日気になるのは・・・。
テレビ見ていてGackt 移籍 エイベックス のことが気になって、今日はGackt 移籍 エイベックス の情報を調べたよ。



 親には言えないこと

 Gackt 移籍 エイベックス  流出 妄撮 秘密 スクープ 暴露(スクープ)

 Gackt 移籍 エイベックス  Ranking Ranking Ranking Ranking

  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 



バイキングへは度々行っていますが、最近同じところばかりでなんかマンネリ気味でした。
ふと無料のクーポンがついた雑誌を眺めていると、中華のバイキングで大人が1000円で食べれるところを発見!!
早速、行っちゃいました~
中華って、家で作ろうと思ったら難しいですよね~
そもそも我が家には中華なべがないです。
それにたくさんのスパイスがないし、チャーハン作るとなぜかベタベタしてて美味しくないし。
中華はやっぱり外食が一番かな~。


今日は色々あって、めっちゃ疲れました。
いい夢見ながら寝られるといいんだけどね。

【 PR 】

【mini totoマスター】 元ガンバ大阪「平岡直起」×統計分析

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー