SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ のこれからって。 [芸能人]

今日は曇りましたね。


最近、滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ が気になってたので検索しちゃった。


 真実の裏側



 流出画像 



 滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ  流出
 滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ  妄撮
 滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ  秘密
 滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ  スクープ
 滝川クリステル 宮根誠司 初タッグ  暴露(スクープ)



今日、棚の整理をしていると、たくさんの写真を発見!
そういえば前に撮ってそのまま置いてたままで、後で整理すればいいや~なんて思ってたんですが、すっかり忘れていました。
その中でも、ベストショットを発見!
これは写真たてに入れて飾っておかないと~>早速、買いにいきました。
たくさんあって長時間迷った結果、おサルの絵柄の写真たてに決定!!
写っている子供が、まさにおサルそっくりだったもんで・・・
可愛いな~


連日夜更かし、やばいな・
よろしくぅ(^o^)/



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー