SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

うわさの 東方神起 所属事務所 メンバー提訴 について [芸能人]

なんだかんだで、マイブームはネットサーフィンです。
東方神起 所属事務所 メンバー提訴 がひっかってね。
ネットで調べるとうわさとは全く違うんだね。


 親には言えないこと

 流出画像 


 東方神起 所属事務所 メンバー提訴  流出
 東方神起 所属事務所 メンバー提訴  妄撮
 東方神起 所属事務所 メンバー提訴  秘密
 東方神起 所属事務所 メンバー提訴  スクープ
 東方神起 所属事務所 メンバー提訴  暴露(スクープ)



昨日は久しぶりに、主人の叔父のところへ家族全員で行きました。
昔はよくこっちにも泊まりがけで遊びに来てたようですが、年を重ねるにつれて徐々に減っていき、今ではほとんどこっちから行くようになりました。
たくさんで押しかけて、申し訳ないと思っていたのですが、孫の顔が見れて終始、嬉しそうでした~
普段はあまり子供と接しないから、なお更だったんでしょうね~
たくさんお菓子を頂いて、子供たちの機嫌も良かったです。
また行きたいな~~。
最近ブログを書くのが楽しくなってきました。
こんなくだらない内容なのに。。。
自分の思いが活字になっていく楽しさに気付いてしまいました。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー