SSブログ

Click ご協力お願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
【くつろぐ】

東方神起 新ユニット結成 ! [芸能人]

なんだかんだで、ネットって便利ですよね、色々な事調べられますから。


東方神起 新ユニット結成 が気になってたので詳しく調べました。


 こんな話を聞いた

 流出画像 


 東方神起 新ユニット結成  流出
 東方神起 新ユニット結成  妄撮
 東方神起 新ユニット結成  秘密
 東方神起 新ユニット結成  スクープ
 東方神起 新ユニット結成  暴露(スクープ)



今日、親戚の結婚式へ行ってきました~
そこで少し驚いたことがありました。
洋風な建物で、お料理もイタリア料理だったのですが、ナイフとフォークだけじゃなくて箸も用意されていました。
お年寄りもいるので配慮が出来てるな~と思いながら箸をみると、この箸はマイ箸として再利用して下さいとのこと。
う~ん、環境のことよく考えていますね~
たくさんの人が集まるのでその効果は大きいと思います。
これからも使い続けます!パソコンで調べごとに夢中になりすぎて、もうこんな時間!?
好きなことをやっていると時間がたつのが本当にはやくて驚いてしまいます。


よろしくm(._.)m



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レンタルサーバー